輸入車総合ディーラー・ロッキー
ホーム → 新車情報 → シボレー カマロ

車両データ詳細 お見積りお申込み

 

CHEVROLET CAMARO


2002年の4代目生産終了以来、7年ぶりに復活した第5世代。「21世紀のスポーツクーペの新たな定義」がコンセプト。エクステリアは初代のデザインをモチーフに、ロングノーズ、ショートデッキのクラシカルなプロポーションとなっている。エンジンは3.6L 直噴V6DOHCと6.2L V8OHVの2種類がラインナップ。

シボレー カマロ

 

アメリカを代表するスペシャリティクーペ、シボレー カマロが7年振りに復活。

V8エンジンはコルベット用のエンジンをベースに改良を加えたものだ。V6用とV8用で異なる味付けのサスペンションが設定され、V8にはリミテッドスリップデフが装備される。20インチの大径ホイールとブレンボ製のブレーキシステムが採用される。横滑り防止装置のスタビリトラックやトラクションコントロールなどの安全装備は全車に標準で、コンペティティブ・スポーツモード付きのシャシーが設定される。快適装備も充実した仕様が用意されている。

 

ハマー H2 リムジン ギャラリー

シボレー カマロ

シボレー カマロ

シボレー カマロ

シボレー カマロ

シボレー カマロ

ハマー H2 リムジン 主要諸元表

種類 V型8気筒6.2L / V型6気筒3.6
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン / 無鉛レギュラーガソリン
総排気量 6200cc / 3600cc
ボア×ストローク -
圧縮比 -
最高出力 405ps/5,900rpm / 308ps/6,400rpm
最大トルク 56,7kgm/4,300rpm / 37.7kgm/5,200rpm
燃料タンク容量 -
燃料消費率 -
全長 4840mm
全幅 1915mm
全高 1415mm
ホイールベース 2855mm
トレッド(前) -
トレッド(後) -
最低地上高 -
最小回転半径 -
車両重量 1780kg / 1710kg
乗車定員 4名

 

装備品紹介

  • ステンレススチールデュアルアウトレットポリッシュチップ
  • キセノンヘッドライト
  • 可倒式電動リモコンドアミラー(ヒーター付)
  • 4輪アンチロックブレーキシステム
  • トラクションコントロール付きスタビリティコントロールシステム
  • 車速感応パワーステアリング
  • チルト&テレスコピックステアリング
  • イモビライザーシステム
  • タイヤ空気圧センサー・バラスト
  • エアバッグデュアルステージフロントエアバッグ
  • 助手席乗員センサー
  • シングルゾーンマニュアルエアコンディショナー
  • アームレスト&AUXインプットジャック付きフロアセンターコンソール
  • クルーズコントロール
  • エレクトロニックリアウィンドゥデフォガー
  • ロックアウトプロテクション付きパワープログラムドアロック
  • ドライバーズインフォメーションセンター
  • フロントマップランプ
  • リモートキーレスエントリー(エンジンスターター機能付き)
  • フロントバケットシート
  • リアトランクスルーパスシート
  • レザーシート
  • ステアリング部集中コントロールシステム

 

ハマーH2リムジン HUMMER H2 Limousine “ハマーH2リムジンタイプG/ハマーH2リムジンタイプS/ハマーH2リムジンラグジュアリーPKG/ハマーH2リムジンアドベンチャー/ハマーH2リムジンSUT”

価格:      Asking
(消費税込車両本体価格/登録諸費用含まず)

※caution:
・新車並行の場合為替の関係により価格は予告なく変更する場合があります。
・パッケージ内容により車輌本体価格は変動しますのでお問い合わせ後、正式なお見積もりをさせていただきます。

ハマーH2リムジン HUMMER H2 Limousine “ハマーH2リムジンタイプG/ハマーH2リムジンタイプS/ハマーH2リムジンラグジュアリーPKG/ハマーH2リムジンアドベンチャー/ハマーH2リムジンSUT” お見積り依頼フォーム

 

ハマーH2リムジン HUMMER H2 Limousine “ハマーH2リムジンタイプG/ハマーH2リムジンタイプS/ハマーH2リムジンラグジュアリーPKG/ハマーH2リムジンアドベンチャー/ハマーH2リムジンSUT”

 

在庫情報 | 取扱信販会社 | 新車情報 | 保証について | イベント情報 | 車検のご案内 | アクセスマップ | 会社概要 | ブログ | お問い合わせ | リンク


Copyright (c) ROKKEY All rights reserved.